アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にアイシャドウをプレゼントしたいと思っているのですが、4000円以内でイエベの人に似合うものを教えてください!

A 回答 (3件)

ルナソルとかとても人気だけど5500円で予算オーバーですね(T_T)


楽天やYahooに送料込みで3300円も出てました!


そうだ、ルナソルそっくりのエクセル(プチプラ)もありますよ!
    • good
    • 0

そんな安いものでいいものないんじゃないかしら。

実際つけてみないと似合うか分からないのが化粧品なので。
    • good
    • 1

イエベ向けアイシャドウと言えば、個人的クリオの02.03ですが、もう持ってる可能性が高そうなので、ペリペラのオールテイクムードライクパレットの02がおすすめです。

最近流行ってるやつでデザインが超絶可愛いので喜ばれないことは無いのでないかと思います。ちょっと値段が安いかもですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!