dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業終わりに特に約束してなかったのに「今日会いたかったから会いに行こうかと思ったけど行けなかった」とか「会いたいから会える時は早めに言うね! 」と連絡してくるくせに具体的に次会う予定を立てようとしないのは、ただの口だけってことですか??
2回目会ってから1週間しか経ってないからまだ待つべきなのか分かりません。
2回目会った時に手を繋いできたのはただの下心だったのか、モヤモヤしてます。
元彼と別れてから初めて良いなって思える男性と出会えたなと思ってるので少しショックです。

A 回答 (3件)

口だけ



じゃなきゃ考えの足らない思いつきだけの男。

>2回目会ってから1週間しか経
いま燃え上がってるだけでしょ。
若い男なんだろね。
よくいえば「少年のようなバカ」
    • good
    • 1

相手はあなたの様子を伺ってるだけかもしれないから、


具体的に日付伝えて、いついつ会いませんか?
と伝えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

そう言う行き当たりばったり的な性格のお方なんだと思います。


逆は先の予定を立てたがる人。
好みは人それぞへだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!