プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。夏休みに入っちゃうから好きな男の子とLINEを交換しようと思っています。LINEを聞くのは普通にできるのですが、そのあとどんな話をしたら良いかわかりません。めっちゃ仲良い訳でもないし、かと言って全く話さない訳でもないです。あんまり急に責めたら引かれますか。1番嫌なパターンはLINEがちょっとだけ続いて学校が始まって気まずくなっちゃうことです。 どんな風に話せばいいか、好意を示した方がいいにか、なんでも良いのでアドバイスください。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (5件)

言ってる事を 逆に してみます 



LINEで 今日どんな事があった?  

なんか 楽しい事 あった? 


と 送るとしますよね 


そしたら 

「 何も なかった 」 

だけで 終わってしまいます☺︎

夏休みが 終わって 彼と会っても 


退屈な女子だな 面白くない 

話したくない 

と、なるから 


彼の 趣味 の 話しに 合わせて 

ね!  ね!  ね✌️


分からない時は 「 ふ〜ん 」 


と言って それからそれから? 

みたいな感じで やりとりしたら良いです☺︎


恋バナ は しない方がいいです 

それと、 質問責めにしない事です 

最後に ?  を  付けない 文章を 

送って下さいね✌️

いろいろ聞かれるのが 1番 疲れるんですよ 


女子から 根掘り葉掘り 聞かれるのは 

彼の 脳みそ を 疲れさせて 

嫌われる原因に なるから 

なるべく質問は やめてね 


君が なんでもいいから 曲に合わせて 

ワザと ダンスしてる動画を 送って下さい 

こんなのが 楽しいから 

男子ウケ しますよ 

腰 や 尻 を ふりながら 


「  はい! せーの ! 」 

の動画を 送って 

彼に 感想を 聞くのは いいです✌️


彼が あまり 面白くない! 

と言っても 気にしないで 

また いろんな動画を 送って下さいね✌️

男子は 口や 表情に出さなくても 

女子から 相手に されたら 必ず喜びますから 


安心してね✌️


☻ 文字が 何より 疲れるんですよ 

なんと返せばいいのか 分からなくなりがちだから 


  【 気楽を モットーに どうぞ 】

      ✌️ じゃねぇ  

 ⚫️ みちは さん と 言う 

名前が 気になる☺︎

どうでもいいけど ☻





こんな 気楽 な ノリ で 

頑張ってね〜 だ !
    • good
    • 1

彼が どハマりしてる事を 



話しのネタにすると いいですよ☺︎

ゲームでも なんでも いいです☺︎

人ってのは 興味が無い話しを 

されると テンションが下がりますから 

彼に ハマってる事や 

好きな事 曲でも ゲームでも 勉強でも☺︎

なんでもいいから 


まずは その話しをしてね✌️

好かれますよ 

急に 責めても 引かれませんよ。

高校の時は 

早い者勝ち です☺︎

1日でも 遅かったら☺︎

他の女子に 取られる☺︎事が あるから 


急がなくてイイから早く✌️
    • good
    • 1

おはようございます。


1.LINEを交換する
2.挨拶程度のやりとり(暑いね~とか)
3.暑いからプールに連れてって と誘う
4.プールはビキニで彼を魅了する
  (泳げない振りをして、何度か彼に抱きつく)
5.彼の部屋に誘われたら、覚悟して行く
  (必ず避妊具持参)
6.部屋に誘われなかったら、夜祭りか花火大会に誘う
7.とにかく、彼の部屋に押しかける
  (貴女の部屋があれば、そこでも可)

夏休みはチャンスです。
モタモタしていると、別の女に盗られちゃいますよ。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

夏休みとの事ですので、おはよーとか、昼間でしたらかなり暑いなぁーとか、夜ならめっちゃ星綺麗でーとか、毎日どこかのタイミングで1通ずつ送ったらどうかなぁ


返信が数回無ければ仕方ないやん
とりあえず攻めていこー!
頑張ってください!
    • good
    • 2

その人の興味あるものや好きな事を話せばええやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!