dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反安倍・反自公維新・反カルトの真っ当な国民にとっては、日本の英雄になった山上徹也容疑者は、カルトの被害者らをなるべく多く集めて、日本国内にいる人類国民の敵や反日売国奴らを、なるべく多く地〇に送り返すべきではなかったのでしょうか。

A 回答 (4件)

山上徹也氏の「銅像」を近鉄駅前かJR下関駅前に建てましょう。


資金はクラウドファンディングで募ればあっという間です。
    • good
    • 1

>真っ当な国民にとっては、



自分の価値観を基準にして犯罪者擁護をしてみたところで、犯罪者は犯罪者の価値観で犯罪を犯すことに気付いてないのですね。

自分に矛先が向いたときに「え? 何で俺?」と思ったところで、もう遅いのですよ。

それでも、「俺と犯罪者の思想は完全なる相似形」というような犯罪者体質であるならば、どーでも良いですけど、普通は「あいつ、犯罪者予備軍な」という注目を一身に集めて、当人だけが誇らしいという面白い構図になります。

あなたもそのタイプですかね。生暖かく見守って、あなたに何かの犯罪被害にあったときには、「なるほどね」と納得するに留めます。だって、私、犯罪者を賛美するようなタイプではないですから。
    • good
    • 0

残念な お知らせをしないといけません・・




「地獄はありません」
    • good
    • 0

伊藤博文を暗殺したテロリストを英雄とする韓国人の思想と同じですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!