アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについてです。

私はLINEでLINE Payを使っていました、visa line payクレジットカードなども使っていたのですが、先程iPadでラインアカウントを作ろうと思い、このスマホの電話番号を使って新規登録しようと思ったのですが、このスマホで使っているラインアカウントが消えてしまいました…。

消えるなんて思ってもいなかったのでバックアップなどしていませんでした、この場合って登録していたVISA Line Payクレジットカードなどはどうなるのでしょうか?LINEが消えた時点で解約した扱いになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• また、解約されていないとして、前のVISAクレジットを登録するにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

LINEで何やっても、VISA Line Payクレジットカードには影響ありません。

そのまま使えます。

「前のVISAクレジットを登録するにはどうしたらいいんですか?」
これは意味がわかりません。VISA Line Payクレジットカードに変化はないので、前も後もありません。
    • 0