アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!!!
このコーデ、合うと思いますか??

上の服をピンクか白かで迷っています。
白だと無難なのですが、ピンクも可愛くて捨てがたくて…。
このコーデ、合うと思いますか??
白の方がいいでしょうか??

(服のデザインは一緒です。
白かピンクです。色で悩んでいます。)

「急いでます!!! このコーデ、合うと思い」の質問画像

A 回答 (4件)

№3です。



三度スミマセン(^^)

白のアンダーが黒のタンクトップなら
むしろ見せタンクトップとしては最適なのではないかと思いますよ!
白と黒なんて絶対合いますし(^^)
女性の色気や格好良さも演出できるのではないかと思います。

また、26日という事は少し時間がありそうですから
タンクトップならどこでも手軽に買えると思います。

>白が似合わないので、なるべく白を買わないようにしていました。
えっ?白が似合わない人なんて居るのですか?
とても想像ができません(^^)

自分も通販はよく利用していたのですが
最近は着日はハッキリしないのですか?
まあ、運送業界も大変そうですからね。

26日に無事到着できる事を自分も願っております☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白のtシャツに黒のタンクトップが見えるのははっきり言ってダサいです!!
オシャレに見せるためのタンクトップならまだしも、それ用でもありませんし、私の住んでいる地域は買い物に行くのに片道2時間、100kmあります。
小さいスーパーとツルハドラッグ、小さいホームセンターしかありません。なので、これから買いに行く時間もないんです。
あと、太っているので白は似合わないんです!
オーバーサイズなので、手軽になんてとてもじゃありませんが買えません。
着日が曖昧なのは『25日〜30日の間に到着します。』
と書かれていたりするからです。

ご意見ありがとうございました。
もう大丈夫です。

お礼日時:2022/07/23 06:03

№2です。



悩ませてスミマセン(^^)
パンツがもう少し色目が濃いなら
やや暗い系に感じます。
ピンクも明るいピンクではないので
上下が似たような淡さや暗さとなり
やはり映えないかと思いました・・・。

白は透けるの確定ですか?
そうであれば内側にタンクトップを着て
あえてそれを見せるのも一つかと思いました。
少し暑くなりますが、肌着代わりになるかもしれません。

それと、自分は男性ですから
女性目線ではありませんし
あなたがピンク推しなら
ピンクを堂々と着てください(^^)
(汗染みだけは事前にチェックしてくださいね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンクトップも黒しか持っていないので、
着るにしろ着ないにしろ透けてしまいます。
特に女性用はほとんど白のものは透けやすいと思います。(男性用のものより薄いです。特に夏用は。)
ピンク推しなんけでは無いですが、白が似合わないので、なるべく白を買わないようにしていました。
ネットで買うので、どれくらい透けるのか、どんな生地なのかも正直分からないので、写真より淡かったり、濃かったりもするでしょうし…。
こればかりは分かりませんが、、、。26日までに配達されないと困るので焦っておりまして、一睡も出来そうにありません(苦笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 05:38

自分はこの場合ですと白をオススメします。



何故ならパンツがやや薄い系色で
このピンクもやや薄い系ですので
全体的に薄いイメージを受けます。

また個人の価値観の問題ですが
画像の場合ですと配色的にも合わないと思いますし
このピンクですと時期的にも
脇などの汗染みが浮き彫りになりそうな感じがします。

白であれば汗染み問題は無く
無難というよりも映えると思いますし
パンツの色とベルトの色にも合いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なるほど〜、、。
パンツは写真より濃いです!
汗とかで色が変わる可能性もありますよね〜、。
白だと透けてしまうのが1番嫌で迷っていたんです。
色々調べて、ピンクも合うということがわかったので、ピンクにしようと思っていたのですが…、、。
また悩みに入ります…泣
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/23 05:19

白も爽やかでいいけど、ピンク、可愛いと思います(*^^*)


リップもピンク系で…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!
やっぱりピンク、可愛いですよね!
返信がくるまで悩んでてピンクにしよう!と思っていたところでした!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/23 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!