プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼氏25歳、私26歳
この前初めてキスしたんですがそれから好きだからHしたいと言ってきて
我慢できないって言ってきます。
私も好きなのでしたいのですがまだ早いですかね?最近凄い誘われますがもう少し後がいいのかなとも思います。
避妊はゴムだけで大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

釣り臭くて


www
    • good
    • 0

露骨に誘うね!


まともな感覚ならモロ体目当て見え見えで ドン引きするけど
    • good
    • 0

早い、遅いなんて時期はありません。


お二人の問題です。

避妊はコンドームが一般的です。
「大丈夫か」と問われてもなんとも回答がし難く、適切に使えば大幅に妊娠のリスクは下げられます。
    • good
    • 0

彼がパーフェクトにゴムを使えればゴムだけでのも良いですが、そこまで完璧にテクニックを磨いている男でないと、最中にゴムが破けて、アプリを見たら危険日だった、で大騒ぎになりかねません。



避妊は複数の方法を合わせることで完璧に近づきます。
女性なら基礎体温を測って、排卵日の管理をするのが、避妊に失敗するたびアフターピル騒ぎになりません。
正しい排卵管理ができれば、危険日にはしない、という確実な手段を講じられます。
    • good
    • 0

もう、いいでしょう。


きっと彼氏は、想像しながら毎晩一人で
シコシコしていますよ。
ゴムも使い方を間違うと失敗するので、装着の練習を
させておくといいですよ。ゴムには、サイズも
種類もあるので、それなりに知識いります。
安いのは、だめ。
    • good
    • 0

好きだから…ってSEXが好きなだけだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!