プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。彼氏は26歳です。彼氏と付き合って4ヶ月になります。同棲はしてないです。LINEを毎日しないんですがおかしいですか?私は好かれていないんでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いのペースがそうならおかしくないです。


会って会話する方が楽しいし感情が分かるので最小の連絡のみもあり得る。

好かれていない?
毎日LINEしていても判断は出来ないです。
所詮、文字だけの世界です。

会った時の雰囲気や態度で判断するしかないです。
相手の思いやる気持ちが伝わるなら好かれていると思います。
    • good
    • 0

>私は好かれていないんでしょうか?


主従が逆。
質問者が相手を好きではない。
(リアクションを起こしていない)
またはシンデレラコンプレックス。
    • good
    • 0

会うときだけ、エッチすればいいと言う人だと思います。

嫌なら他の人と付き合いましょう。
    • good
    • 0

自分は毎日しないと不安になるタイプですが、職場の男の子は彼女と2週間くらいLINEしない時があると言っていました。

お互いドライで相性が良いのだと思います。近いうちに結婚するそうです。
質問主さんが毎日LINEをしたいタイプかどうかは分かりませんが、毎日LINEをしないとおかしいことも好かれていないこともないと思います。
不安に思われるなら話し合ったほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!