プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスは未来人か宇宙人が現代人を滅ぼそうとする計画ではないのですか?もしくは、この世界が幻だとしたら、変な夢ばかり見ます、この世界は本当は幻だと思いますよ、仮想空間にすぎない、そう本当の自分は別の次元にあるとしたら
これを終わらせようとしてるのでは

質問者からの補足コメント

• 頭が痛くなりました、やはり操られてますね。

• 私は精神病があるので、頭がおかしいみたいです、薬が切れたから正常な判断ができない、病院に行かなくては

• ではワクチンはナノマシンを注射しているのではないのですか?
    あれはデマなんですか

• 統合出張症になると妄想がひどくなり現実と区別がつかなくなります
    自分にしか見えない人と話してます
    周りから見たら独り言なんでしょうけど

A 回答 (16件中11~16件)

全く違うと思います。

これまでの何千年、何万年もの間、今回同様、または今回以上のウィールスなどによる、人類の危機は、繰り返し発生していました。しかし、人類は、難無く、又はそれなりに、乗り越えて来ました。
今回のコロナも、同時代に生きているので心配する気になるのは、わかりますが、長い人類の歴史の中では、よくある、普通の、日常茶飯時級の出来事です。未来人や宇宙人などが登場するほどの内容では、全くありません。
人間が生きる上で、大切なこと・・・それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
それと、笑顔を忘れないことです。
これさえ、気を付ければ、変な幻想や架空の宇宙人・未来人などに、惑わされることは有り得ません。この3つ+α・・は、今与えられた命を大切にするとともに、自分自身の人生を充実させること、十分楽しめること、に繋げられますよ。
    • 2

未来人でも、宇宙人でもないと思います(^^)

自然(動物)界には多くの種類のコロナウイルスがあり、何かのきっかけで異種間で感染したり、変異したりは、ごく自然なことだそうです。

ただし、人工的に作ることもでき、変異の過程が不自然なところもあるようなので、自然発生でない可能性はゼロではないようです…

https://youtu.be/X913y-xBCtU?t=1937
32:17~
    • 1

そうですよ・・

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

実世界の真実と違っても あなたの思う事なら 此処では正解
    • 1

一理あるかもしれん

• 2

滅ぼすつもりで作ったウイルスにしては、毒性が弱すぎます。

• 1

考えすぎです。

• 1