アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのアドバイスくれ!
来週火曜日の夜に食事するんだけど、月曜日以降やりとりしてない
そんなもんなの?普通もっとやり取りしない?
と思ったら来週火曜日ディナー行く予定だったのに、コロナになったからNGだと
ばっくれか?
下記がそのやりとり。脈アリ判定頼む

「マッチングアプリのアドバイスくれ! 来週」の質問画像

A 回答 (4件)

サクラじゃないのかな?

    • good
    • 0

コロナになりました


ごめんねありがとう?だけで
脈ありですよーてなりますか??
    • good
    • 0

これだけで


脈ありかはわからなさすぎますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なぜ?

お礼日時:2022/07/23 12:00

月曜日以降やり取りしてこなかったのはあまり良くなかったかも?



食事の日まで音信不通が長くなると、なんだか行くの面倒臭くなってくる可能性が…。

食事行くの楽しみになるような会話がないと、だんだんテンション低くなって緊張だけが増してしまう子もいるかもだしね。

とりあえず脈はわからないので、これからの反応をみるしかないよね。
とりあえず、何か話題ふらなきゃだめっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気になったら連絡くれと言ったのに、またこっちから連絡するの?

お礼日時:2022/07/23 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!