アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲しているんですけど生理が来ません。

彼氏に言うと「俺絶対中に出してないから妊娠してたらお前のこと疑うよ」って言われました。

私も安易な気持ちで受け入れてしまって私にも落ち度はあるんですが、彼とするときはいつも生で外だしでしていました。
彼はなんの証拠も確信もないのにいつも私の浮気を疑ってくるのであのように言ったのだと思います。
実際他の人と関係を持ったりしていません。

もしできていたら彼と別れて下ろすつもりなんですが、
それでも責任逃れしてくる彼にむかつきます。
どうしたら彼に責任とってもらえるでしょうか。

A 回答 (5件)

できていても、いなくても、即、別れるべきです。


ばかな男だと気が付いたのだから。
    • good
    • 2

生は論外ですが、コンドームをつけていても100%防ぐ事ができるわけではありません。



責任を取らせる方法は弁護士さんなど、専門の方に相談するのが良いと思います。
    • good
    • 2

それ、そもそも避妊じゃない。


彼氏さんの言うことめちゃくちゃ。
産婦人科に行く時、2人で行ったら?
    • good
    • 3

避妊できてないですよ。



発射する時どうやってるかじゃなくて、どういう挿入をしているかです。
生で入れてる時点でアウトです。妊娠する可能性十分あります。

二人で病院行って、「こういう挿入の仕方をしていました」と説明してみては。医者から言われれば流石に聞いてくれるでしょう。まあ一緒に行ってくれないと思いますが。
    • good
    • 3

生は危険ですよ


だけど彼氏の俺中に出してないからお前の事疑うよが一番辛いね(T_T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!