アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日P506icに機種変更したんですが、着メロの音が異様に悪いというかおもちゃの電話の音みたいというか、あたらしい機種のわりに音質が悪すぎるです。
以前の電話のほうが、すごくいい音です。
同じ機種をお持ちの方、又は機種の音質に詳しい方、音質の感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

その着メロが



初期に内臓されている物か
有料サイトからダウンロードした物か
(個人サイトの)無料サイトからダウンロードした物か

以前の機種は何だったのか?

などで意味合いが変わってくるので。

情報は詳しく書かれたほうがよいですよ。

単にスピーカが壊れているだけなのかもしれないですし。

この回答への補足

着メロは初期に内臓されている物と、有料サイトから
ダウンロードした物両方です。
以前の機種はP251isです。
スピーカーが壊れているとは、考えにくいです。

補足日時:2005/04/02 00:51
    • good
    • 0

う~ん・・、私の使用しているAH-K3001V(PHS)のように、コストダウンを図ろうとスピーカの質を悪くしたとは思えないのですが・・・・。



むしろ、和音数が増えていて、ハモメロ機能が付いているために良くなっているハズなのです。。

修理に出してみて、それでも変わらなければあきらめた方が良いかもしれません。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/felica/li …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!