プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイルに変わり色々スマホが登場しましたが
3G/PHSのデュアル機(090と070の電話番号2つが入る機種)
はないのでしょうか。

選べるとしたら昨年Willcomから出たDIGNO DUAL2しかないのでしょうか。
現在はDIGNO DUALを使用していますが
本体容量不足で使い物になりません。
DIGNO DUAL2でストレスフリーで使えるといいのですが、、

詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

今の所既存の商品を並べているだけですので、近い将来機種が増える


可能性が有ります。
    • good
    • 0

一応、AQUOS PHONE es(WX04SH)とAQUOS PHONE ef(WX05SH)も「3G/PHSのデュアル機(090と070の電話番号2つが入る機種)」ですね。


DIGNO DUAL2と比較すると「ライトメールが使えない(3GのSMSは可)」「PHSでデータ通信が出来る」「テザリングはPHSでのみ可能で3Gでは出来ない(のでテザリングオプション不要)」「4Gには非対応」という差があります。

DDから機変するなら、どちらでもストレスフリーで使えると思います。
なお、esとefの差は、実質「標準のホーム画面アプリ」だけ(他にも微細な差はありますが)なので、どうしてもesが手に入らなければefで代用できなくもないです。
    • good
    • 1

>本体容量不足で使い物になりません。


不足しているのがRAMかROMが分かりませんが、DD2ではともに増えています。

DDの仕様
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …
DD2の仕様
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …

>ストレスフリーで使えるといいのですが
使い方にもよりますが、ストレスは殆ど感じないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!