オークションで落としたいのですが、探しにくく、
車種が分かれば絞り込みやすいと思うのでお願いします。

A 回答 (2件)

>純正で5穴・ハブ径70ミリのホイールを装着している車種を教えてください

ハブ径70mm・・・国産車ではないようです。

参考URL:http://www.yoshidakosan.co.jp/cgi-bin/faq/faq.cg …

この回答への補足

ボンゴバン4WDなのですが、67ミリでいいのでしょうか。70ミリに見えるのですが。2WDと4WDは違うと言っている人もいるので心配なのです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

ホンダ レジェンド2ドアクーペ(KA8)が5穴でハブ径70mmでしたが、PCDは何ミリだったかな?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。