電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日初めてパチンコに行ったのですが信頼度70%の演出で外しました。これってよくあることですか?

A 回答 (7件)

だいたいどの機種を打っても平気ではずします。


これはさすがに当たっただろうと思わせといてはずされます。
これが当たったら確変とかラッシュ直行とかの爆熱級でもしれっとはずされます。
    • good
    • 0

よくあることですか?って


30%であることって分かってるじゃん
質問する意味あんの?
    • good
    • 1

激アツだけど


たまに外しますね
でも当たるのがほぼですが 当たった場合でもよし!!ってなるので
外れる事も多少は考えてます
    • good
    • 0

そもそも”信頼度70%”自体があてにならない。



メーカーがそのような値を出しているのではなく、パチンコ雑誌が
出しているものでは?まともにデータ取りしているの?
というのもあるし、今のパチンコは保留によって演出が変わる
(保留が少ないとガセリーチが頻出しやすくなる)ので、
信頼度〇%というもの自体があてにならない。
    • good
    • 0

ザラ。

というか、それが日常、それがパチンコ。
    • good
    • 0

あるある。



私も9割確定で外したことが1度や2度じゃないし。
    • good
    • 0

30パーセントの確率


つまり10回に3回あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!