プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書き換え中にBIOSを破損してしまったようです。
1分くらいで完了しますが、読み込みしかできなくなりました。
消去や書込みは 10分くらいしても変化無しです。完了しません。
搭載のSOP8、
Winbond 25Q64CV
を探しましたが見つけられませんでした。

互換品で良いのですが詳しい方いましたら宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 接触不良が原因でした。何度もやり直しているうちに
    無事に読み書きできるようになりました。
    解決です。
    張り替え考えていたけどSOP8はしない方が無難です。回りの細かいパーツ壊してしまう可能性高いです。

      補足日時:2022/07/26 13:35

A 回答 (1件)

質問になってないぞ


ちゃんと文章書け
そもそも怪しげなツール使ってBIOS書き換えしてるみたい?
(違ったらゴメンだけど。そもそも状況すら不明なんで)

そんなんじゃ誰にも理解されず誰もお前さんが求める情報なんか
提供してくれないぞ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!