プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の自慰行為

私には8歳下の9歳の従兄弟がいます
もう来年の4月には5年生になります
(従兄弟の名前をKとします)

Kに用があったのでチラッとKの方に向いた時タブレットを見ながら仰向け状態で自分のゾウさんを手で上下に動かしていました。
まさか自慰??と思い話しかけずに少し様子を見ていました。
タブレットの動画はP丸様。のゆるふわを見ており、そんなエッチな動画は見ていませんでした
普通自慰行為ってやったら気持ちよくなって息とか漏れたりするはずなんですが、Kは表情一切変えず右手をシコシコしながら動画を見ていました。
Kのゾウさんは周りの子より少し小さいようで、先端部分をイジってました。
気持ちよさそうな顔してなかったのですが、腰はウネウネしたり時折腰を浮かせていました
なので気持ちよさはあると思うのですが…( ˊᵕˋ ;)
たまにゾウさんから手が離れるのですが、ちゃんとKのゾウさんはビンビンに勃起しています。
達したかどうかは知りませんが、射精はしてませんでした。

私的には4年で自慰をするのはまだ早いと思っています
男の子じゃないのでそこら辺は分からないのですが止めなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

男女共に、幼稚園ぐらいの年齢から自慰する調査はすでにあります。

なので特別早いという行為ではないです。

日本は正しい性教育してくれないのでそこが心配ではありますが。
    • 1

従兄弟のちんこが周りの子より小さいって、どんだけちんこ見まくってんのwwww

痴女確定
    • 1

小4ならまだ射精はないのが普通です。

小さいときから自慰をする子はいるので異常ではありません。

こっそり家の中でしているなら誰にも迷惑はかけませんし、そっとしておけば良いと思います。
家族や他人に迷惑をかけているなら、話をしたほうが良いでしょうね。

冷静に考えて、家族に自慰を指摘されたらあなただって恥ずかしいはずです。
そっとしておきましょう。
    • 1

保育園の子供でもするこはしています

親が言う事であなたが言う立場ではないので
遊びに行くよ
などと言って無視しましょう
貴方もおじさんから
おなっているよ なんていわれたくないでしょ
    • 1

少なくとも統計的には小学校卒業までに半数以上が経験ずみのようです。

女性はともかく、男性は医者にかかるような病気になることは少ないようですので、勃起や射精を早期に教育するかどうかは疑問です。直接的な表現ではなく、下着が汚れていたりすればよく洗うとか衛生観念を植え付ける工夫が出来ると良いですね。
    • 1

すみません。

従兄弟でしたね。両親に相談しても…って感じですね。行為自体はやめさせる必要はありませんよ。
    • 1

止める必要はないと思いますが他の人がいる空間でやるのは少し異常ですね。

続くようなら両親に相談等してみましょう。
    • 1