プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻子ある60代の男性が中国人の18歳の美人にチンポをしゃぶらせてるとしたら、あなたはどう思いますか?ちなみに、二人の間に金銭のやり取りも何もなく、たまたま格好いい日本人の男性と知り合って、言われるままに奉仕してるとしたらの話です。
①あり得ない。
②その話が本当なら、凄く羨ましい。
③孫か、ひ孫にしゃぶらせてるみたいなもんだなあ。
④どっかで病気うつされないかな?コロナは大丈夫?
⑤その他(      )

A 回答 (9件)

①~④全部思う・・・。


あり得ないけど、ほんとなら羨ましい、でもロリコンだろ、コロナや病気もなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:07

⑤その他( いいんじゃね )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:07

妻子ある60代のオヤジが格好いいわけない。

よってあり得ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:07

妄想癖に冒された変態老人、


それだけですわ。
異常過ぎますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:07

草(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:07

ありえない、今の中国人はそんなに簡単てはない。

三十年前とは違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:08

いるいる、そういう女。


中国人の18歳の美人、チンポしゃぶるのが大好きっていうのが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:08

今のチャイニーズは金持ちあるね‼️(^ω^)日本人より金あるよ‼️あんた、バカたれね❗(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:08

⑤美人局、裏に居るのはグレン、チンピラかもしれないし、中国公安かもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!