アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は全日制の高校でいじめを受けてて、いじめられた理由がクラスでいじめられてる子がいて我慢できなくて自分がその子を助けたら私がいじめられるようになって毎日辛くてお母さんとお父さんに相談したら学校を辞めて転校しよう。と話になってでも、私には彼氏がいて彼氏にいじめが原因で学校を転校すると言ったらどう思われるか不安で中々いえなくて、嫌われたりしないですかね??

A 回答 (6件)

それで嫌うような人ならそれまで。


その程度の人ということです。
貴女が信じてる人なら、自信持ちましょ。

貴女のした事は何も間違っていないし、胸を張って良い。
それで転校するのも逃げではない、自分を守る為です。
彼氏の前に、自分自身を守る事をまず考えてくださいね。
世の中、貴女のように強く優しい子ばかりだと良いのですけど。
    • good
    • 0

絶対に 嫌われません 



逆に 離れてしまう訳ですから 

彼が 君 に思いが つのりますよ 



それと 俺の 知人女性の 娘さん も 

君と 全く 同じ事を やって 周りから 

いじめられたけど 


全く 気にしてません。 

正しい事を やっただけだから 

なんとも思ってませんよ 

今じゃ ヒーロー に なってます 

バカ共が 反省した訳ですよ。

だから 君も 

これから先 いじめ に 遭遇しても

そいつら を 

見下してね  


必ず そいつら に 罰が 当たりますから 

楽しみに してて下さい。 

" ぼっこ " は しなくていいです☺︎

先生に 呼び出し くらう だけで

なんの 解決にも なりません。
    • good
    • 0

彼氏も大事だけど、今はあなたが学校に通える様にする事が1番です。


じゃ彼が嫌だと言ったら、彼のために転校は辞めれるの?
彼が高校卒業をさせてくれるの?
と現実的に考えたら、あなたがまずは学校に通う事を考えて、転校が決まったら彼に話せば良いんじゃないかな?
優しい彼ならきっと理解はしてくれますよ。
あなたが幸せでいる事が1番なのだから、彼もきっと願ってくれます。

彼には相談と言う形ではなく、事後報告で良いと思います。
相談して彼が反対しても、あなたは転校はしないと始まらないのだから、彼の意見は聞かないで、結果を話せば良いんだと思います。

本当にいじめって暇人のやる事ですね。
私もいじめで不登校経験してますけど、1人だと何も出来ないビビリの集まりで、哀れな集団ですよね。
    • good
    • 0

彼氏は庇ってくれないのですか?

    • good
    • 1

世の中、大人の世界でも弱者への《イジメ》が沢山あります。


せっかく助けたのに、助けた側にイジメが周ってくるのは、可笑しな話しですが...現実は いっぱいあるみたいですね! 貴方様は 今は虐められていた子への気持ちが凄く分かると思います。
辛いと思います、しんどいと思います。 いけないのは、イジメ側なのに!

対策としては、学校側担任や、ご両親様に相談して打開策を練らねばいけません。登校行きづらい環境を変えないと! 彼氏にも相談すべきでは?
嫌うなら親身に貴方の事を考えていない印になりますから。
    • good
    • 1

大丈夫だよ。


元気出して。
彼氏は、あなたが笑顔で、元気があることが何より嬉しいことだと思いますよ。
ご両親も分かってくれて、転校しよーって言ってくれてありがたいですね✨
感謝✨
あなたも友達思いで勇気があって、優しくて素敵な女性だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!