プロが教えるわが家の防犯対策術!

気付いたら「ユニクロ」のスラックスがタンスに一杯!卒業式シーズンに合わせタンスの中も「脱!ユニクロ宣言」したいと思ってます。
是非、これは!?というおススメ「スラックス」なんてありますか?
「GAP」は生地が肌に合わなかったです...。「Timberland 」「POLO RalphLauren」あたりになっちゃうのかなぁ~。
是非、コーディネイトお願いします!

A 回答 (1件)

これあたり、どうですか?


評判いいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cands/485516/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「へえ~×∞」です。意外と肌が弱かったんで履き心地にこだわる僕としては有難いです。参考になりました。グラッチ!です。

お礼日時:2005/04/02 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!