ホテルでのバイキング...たくさんありますよね。今度食事に行きたいのですが、オススメのレストランがあれば、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

予算はおいくらぐらいでしょうか?


ランチで行かれるのでしょうか?それともディナ―?

手頃な所では、「東京ド―ムホテル」の「ピアビュ―」をオススメします。
ランチ2500円でロ―ストビ―フとプリンが特に美味しいです。
土・日は予約しておいた方が良いでしょう。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp
    • good
    • 0

2年程前ですが、品川プリンスホテルの「ハプナ」というビュッフェレストラン


に行きました。店内もキレイだし、雰囲気も良かったですよ。
ちなみに私が行った時には、カニやローストビーフ、お寿司なんかもあった
ような気がします。(ランチで)

URLを記載しておきます。
参考になれば幸いですo(^-^)o

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0705
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HPチェックしました。値段も手ごろで、おいしそうですね。ゼヒ言ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 14:10

東京都の日本橋にあるロイヤルパークホテルのシンフォニーサンドウィッチ バーはお勧めです!!


メインはサンドウィッチですがサラダやいろんなおかずやデザートもあるんで結構楽しんで召し上がれると思います。
HPでチェックしてみてくださいね~。
最寄駅は半蔵門線の水天宮前です!

参考URL:http://www.royalparkhotels.co.jp/nihonbashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドウィッチメインのバイキング...めずらしくていいですねー。早速チェックしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお食事会の出来るレストランについて.

 会社の親睦会の幹事なのですが、次のお食事会の場所を
決めなければなりません。
 人数4~50人程度で、予算は1人当たり1万円強、
フリードリンクをつけられるお食事会をできそうな、
渋谷~品川周辺のフランス料理屋さんを教えて下さい。
 細かい条件ですみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

フランス料理にはあまり強い方ではありませんが、
「マノワール・ディノ」はオススメ出来ます。
庭付一軒家で落ち着いた雰囲気と格調高さがポイントです。
TEL 03-3406-0200 住所 渋谷区渋谷4-1-13

御用達の「東京レストランガイド」のURLを書いておきました。
ここでクチコミ情報を元にレストランを探せると思います。

ただ、「1万円強で渋谷~品川周辺のフランス料理」はディナーだったら条件的に厳しいような気も、、、。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/

Qお台場の食べ放題のレストラン・オススメのレストランとは?

平日の夜7時ぐらいにお台場の方へ行って友達の誕生日をおいしい物を食べて祝おうということになりました。
友達は3500円以内の食べ放題に行きたいそうです。
食べ放題の店でなくても一人3500円ほどで食事ができるいい店を知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

お台場の食べ放題だと↓

パレットタウン内 ヴィーナスフォート3F
「portofino」(地中海ビュッフェ)
http://r.gnavi.co.jp/g222002/menu1.htm

デックス東京ビーチ5F(イタリアンビュッフェ)
「SUNSET BEACH BREWING COMPANY」
http://r.gnavi.co.jp/g222003/menu1.htm
(お誕生日のお客様特製ケーキと写真サービスがあるらしい)
http://r.gnavi.co.jp/g222003/map1.htm

デックス東京ビーチ シーサイドモール5F
「築地玉寿司」
http://www.tamasushi.co.jp/store/daiba/index.html#tabehodai1
(男男・女女・男女のペアもあります♪)
http://r.gnavi.co.jp/g055913/menu1.htm

デックス東京ビーチシーサイドモール6F
「太陽楼」(食べのこすと・・・罰金!らしい)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P058244.html

都内の食べ放題だと↓
http://www.hotpepper.jp/s/SP/specialSP01_L001.html?vos=nhppovtw00030000000

以上、食べ放題でまとめてみました。
「ヴィーナスフォート」だと、
お誕生日の特典があるお店もあるみたい。
楽しいお誕生日になると良いですね♪

お台場の食べ放題だと↓

パレットタウン内 ヴィーナスフォート3F
「portofino」(地中海ビュッフェ)
http://r.gnavi.co.jp/g222002/menu1.htm

デックス東京ビーチ5F(イタリアンビュッフェ)
「SUNSET BEACH BREWING COMPANY」
http://r.gnavi.co.jp/g222003/menu1.htm
(お誕生日のお客様特製ケーキと写真サービスがあるらしい)
http://r.gnavi.co.jp/g222003/map1.htm

デックス東京ビーチ シーサイドモール5F
「築地玉寿司」
http://www.tamasushi.co.jp/store/daiba/index.html#tabehodai1
...続きを読む

Qアトランタに出張に行くのですが................

アトランタに出張に行くことになりました。そこまでは良かったのですが海外出張初めての自分に、「現地での夕食の段取りをしろ」と言われ
自分なりに調べては見たのですがさっぱり分りません。
ちなみに宿泊ホテルはMarriott Suites Midtown です
このホテルの近くでうまい物を食べさせてくれるレストランを教えてください。
(どこの店のなにがおいしかったとか)
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

ビジネスの中での夕食であれば、ハンバーガーとかは当然駄目ですよね?

私は、残念ながらMarriott Suites Midtown には宿泊した事はありませんし、オリンピック以来アトランタには懲りているので、アトランタのその後の変貌の様子も知りません。
従いましてて、耳学問で、自分の舌で味わった訳ではありません。

Veni Vidi Viciは、イタリアンレストランですが、アトランタのイタリアンレストランの中では、評判は良いみたいです。
イタリアンだけにパスタがおいしいらしい。
ホテルからも、そんなに遠くは無い筈です。

http://www.buckheadrestaurants.com/vvv.html

South City Kitchenも、ホテルからは余り遠くないと思いますが、ここは南部料理の店。
お勧めはハッシュだそうです。

http://southcitykitchen.com/midtown/index.htm

ホテルから近いか遠いかは位置関係が今一判らないので、なんとも?ですが、Dante's Down the Hatchは、アトランタのセレブ御用達の超有名店です(ジミー・カーター元大統領やら郷ひろみさんやらも行くそうです)。
話のネタに、自慢のチーズフォンデュを味わいに行っては如何ですか?

http://www.dantesdownthehatch.com/


レストランとは関係ありませんが、アトランタはまだ人種差別がかなり残っていますので、余り変な所には一人で出歩かない方がいいですよ。

ビジネスの中での夕食であれば、ハンバーガーとかは当然駄目ですよね?

私は、残念ながらMarriott Suites Midtown には宿泊した事はありませんし、オリンピック以来アトランタには懲りているので、アトランタのその後の変貌の様子も知りません。
従いましてて、耳学問で、自分の舌で味わった訳ではありません。

Veni Vidi Viciは、イタリアンレストランですが、アトランタのイタリアンレストランの中では、評判は良いみたいです。
イタリアンだけにパスタがおいしいらしい。
ホテルからも、そんなに遠く...続きを読む

Qお台場のバイキングレストラン

こんばんは。

海を眺めながら食事が出来、サラダバーがありました。外でも食事が出来ました。

以前何度か行った事があるレストランなのですが、名前が思い出せないのでお願いします。

Aベストアンサー

シズラーじゃないですか?

サラダーバーだけ頼めばお腹いっぱいになっちゃう所でしょ?

参考URL:http://www.sizzler.jp/

Q高級ホテルに泊まるのですが....

こんばんは、はじめまして。

5年間こつこつと貯めたお金でタイに一人旅をすることになりました。
次回はいつ行けるかわからないので、一生の思い出に★★★★★ホテルを予約しました。
ただ、心配なのが、マナーや服装とか会話とか、どうすればいいのかわからないという事です。おまけに私は滑舌が悪く、英語も苦手なので困っています。

質問が細かくて申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。
1、服装はどのような服装が望ましいのでしょうか?
2、チップはどのような時に幾らくらいあげればいいのですか?
3、食事はその都度、お金を払うのですか?(一応、朝ご飯付きで予約しました)
4、プールでのんびりジュースを飲みたいのですが、着替えとかお金とかどうすればいいのですか?
5、汚れた服の洗濯とか、みなさんはどうしているんですか?安ホテルのように部屋に干すのはまずいですよね?
6、旅なれた人って、スタッフの人とどんな事話してるんですか?
7、その他、知っていたほうが良いマナーや楽しむコツみたいなのがあれば、小さな事でも良いので教えて下さい。体験談等も大歓迎です。

まだ、出発まで3週間ほどあるので、少しでも勉強してから出発したいと思っています。
海外旅行は2回目です。自分でも検索したりして勉強しているのですが、経験者の方のアドバイスをいただければ幸いです。
お礼は週末になるかもしれませんが、皆様よろしくお願いいたします。

こんばんは、はじめまして。

5年間こつこつと貯めたお金でタイに一人旅をすることになりました。
次回はいつ行けるかわからないので、一生の思い出に★★★★★ホテルを予約しました。
ただ、心配なのが、マナーや服装とか会話とか、どうすればいいのかわからないという事です。おまけに私は滑舌が悪く、英語も苦手なので困っています。

質問が細かくて申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。
1、服装はどのような服装が望ましいのでしょうか?
2、チップはどのような時に幾らくらいあげればいい...続きを読む

Aベストアンサー

(海外二度目ということで、すでにご存知のこともあるでしょうが、実質初めての方のつもりで書きますので、失礼な部分があっても、許してネ)

服装で気をつけるのは、ホテル内のレストランでしょうか。最低、襟付きシャツに長ズボンと(革)靴でないと、入れてもらえないことがあります。

チップは、お一人でお若いのだ(ろう)し、荷物(スーツケース等)を運んでもらったら10~20バーツでいいと思います。いわゆる枕銭も、特に部屋を汚したりしたわけでなければ一日当たりそれと同じような額で十分な気がします。

チェックイン時に、朝食のクーポンをくれるところが一般的です。席に案内されたら、それをわたすか、伝票を持ってきたスタッフに差し出してください。
クーポンがないところなら、伝票に部屋番号とご自分の名前を活字体で記入しておきます(サインしても、朝食つき料金で泊まっていれば、請求されません)。

昼・夕食をホテル内でとる場合も、同様にサインでいいんですよ。食べ終わって近くのスタッフに「チェック・プリーズ」と言うのも面倒だったら、遠くにいるスタッフと目が合った時、空中にサインをするジェスチャーをすれば、必ず分かって(大きくうなづいて)くれます。

プールへは、Tシャツ、短パン、ビーサンで、お金は持たずに行ってかまいませんが、高級ホテルなら間違いなくバスローブがあるので、それを、はおって行ってもいいと思います(私は自室で海パンをはき、その上に短パンで行きます)。
そして、プールにはタオルを貸し出すカウンターがあるので、そこでプール用のタオルを借りて、空いているデッキチェアーを使ってください。その時、部屋番号と借りるタオルの枚数(一人で何枚借りても無料です。地球環境を考慮して一枚だけでも、むろんかまいません)、名前を記入します。

なかには、そのようなサインの必要ないホテルもあります。そういうところは、デッキチェアーにセッティングまでホテルスタッフがしてくれます。

ここで飲食する場合も、部屋番号と名前を活字体で伝票に記入してください。サービスチャージも含まれているので、チップは不要です(あげてもいいんですよ、もちろん)。

帰国便が夜便なら、発つ日の朝、レートチェックアウトを頼んでみてはいかがですか。予約が入っていなければ(部屋がその後空いていれば)、可能です。午後3~4時までなら多分無料ですし、有料であっても6時まで半額です(高級ホテルほど、もっと遅くまで無料でできることがあるようです)。

英語で話しかけられるのは、 “How are you?”等の挨拶以外では、‘何処から来たの?’とか、‘タイは初めて?’‘何日間いるの?’というような、たあいもないことが殆どです。
チェックアウト時には、‘ミニバーのものをなにか飲んだか?’とは、きっと聞かれるはずですが。

清算時、明細はしっかりチェックしてからサインしてください。予約時の料金より高いこともありますので、その時は予約確認書を見せましょう(ですから、忘れずに持ってってね)。
まれに、予約より安いこともあります。その場合は内心ラッキー!と喜ぶだけにしてサインしちゃっていいわけです。

私は、今度はサイアム・インターコンチに泊まる!と決めていたのになくなっちゃったため、バンコクへは(10年近く)行けずにいます(トホホ)。

(海外二度目ということで、すでにご存知のこともあるでしょうが、実質初めての方のつもりで書きますので、失礼な部分があっても、許してネ)

服装で気をつけるのは、ホテル内のレストランでしょうか。最低、襟付きシャツに長ズボンと(革)靴でないと、入れてもらえないことがあります。

チップは、お一人でお若いのだ(ろう)し、荷物(スーツケース等)を運んでもらったら10~20バーツでいいと思います。いわゆる枕銭も、特に部屋を汚したりしたわけでなければ一日当たりそれと同じような額で十分な気がしま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報