プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学一年生だけどお母さんの事をママって呼ぶのは恥ずかしいの?カッコ悪いって言われました

A 回答 (4件)

うちの近所に63歳でもママと呼んでいる人がいます。


大学生になってもママと呼んでいたからずっとそのまま呼んでいるんだなと思いますが、「がきじゃあるまいし、ばかじゃね。」と思います。
    • good
    • 2

お年頃ですわ



人前での
ママに持ってきてね とかは
私に持ってきてね 等に変換してあげてください
    • good
    • 0

ううん、あなたが欧米人なら全く違和感ないわ。


けど、中学生だったらmamの方がいいかもね。
ホントよ!!
    • good
    • 0

恥ずかしいと思います。

ママは幼稚園までです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!