プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼少の頃はパパママだったけど、中学生高校生くらいからお父さんお母さんって呼び方が変わった事ありますか?

それは、子供さんからそう呼ぶようになりましたか?親御さんからそう呼ぶように言いましたか?

A 回答 (2件)

切り替えが難しいので、小さいときからお父さんお母さんと呼ばせてました。

    • good
    • 0

うちは私たち親の前ではパパママですが、外に出るとお父さん、お母さんと呼ぶようになりましたね。


高三の子供も家ではまだパパママです。
私たちからは特に何も言ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!