dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼と付き合う前のトーク見返してたら、お互いラブラブで本当に今と違います。ぎゅーとか言ってたしなんか悲しくて泣いてしまいました。返信もとても早かった。これが慣れなんでしょうか?初心を忘れずにって、人間には難しいんですかね。。

A 回答 (3件)

>そこが乗り越えられるか、そこからが本番なんですかね



教えてGOOに投稿してるようでは、乗り越えられないだろうけどね。ココは未来の失恋者の墓場みたいなモンだから。
    • good
    • 0

愛は段々と冷めていくものですからね。


最初の時とは格段に違ってくるよ。
結婚もそうです。
幸せなのは最初だけで、数年経ったら忍耐力が必要になって来ますからね。
お父さん、お母さんみたら一番わかると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが乗り越えられるか、そこからが本番なんですかね

お礼日時:2019/01/30 23:52

初心というか、付き合ってたら飽きますよ、誰でも。

恋愛関係にパワーバランスが出始めたら厳しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこが乗り越えられるか、そこからが本番なんですかね

お礼日時:2019/01/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!