アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜保愛子が生前予言していた、日本では先に死んだ人を羨むほどの困難が待ち受けると彼女は予言されてましたが、一体何だと思いますか?
私は緊急事態条項かもしれないと思っています。
インチキとか馬鹿らしいとか以外でマジレスでお願いします。

A 回答 (4件)

客観的には何もあたっていないのに、その予言だけ当たると思える精神構造が不思議だ。

    • good
    • 1

それは個人的緊急事態条項だったのかもしれません

    • good
    • 0

その予言が本当にあったとして、少なくとも緊急事態条項ではあり得ません。

緊急事態条項は元々なければいけないものがずっと作られていないだけのものなので。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!