プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私の事抱き枕のようにしては寝てくれないのに
ぬいぐるみをよく抱いて寝ます
私が抱きつくとめんどくさい暑いかと言いたいように
はねのけたりするくせに、ぬいぐるみは抱いて寝るんです
なんでですか

A 回答 (4件)

あなたよりぬいぐるみの方が好きだから

    • good
    • 0

抱きつくと 体重が かかるんですよ



例えば 彼の 太もも あたりに 

貴女の 太もも と 足を 

がっつり 乗せて 抱きつく時 

それが 重く 感じるだけです。 

成人の 頭の 重さだけでも

8キロ から 10 キロ 重さが あります 


米袋 を 持った時を 想像したら 

大体 ☺︎ 分かる はずです☺︎


体の 一部を 乗っけて 力を 抜いたら 

相手は 思い! と 感じるだけで

嫌われては 居ませんよ 


俺も 彼と同じように 抱きつかれた時 

全て 払いのけて きましたから 

(笑◡笑) 

彼の 気持ちを 分かってあげて下さいね☺︎


ぬいぐるみ を 抱いて 寝れる のは 

ぬいぐるみちゃん

      は 


体重 を かけて来ないからです ☺︎
    • good
    • 0

暑いからと言うのが本音だと思います。


ぬいぐるみなら軽いし暑くもないですからね。
    • good
    • 0

ぬいぐるみの方が通気性がよく軽いからですかね?


やっぱりこの時期寝汗かくじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!