アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の行動について
私はぬいぐるみを抱いて寝ます。

5年以上、大切にして、今も綺麗なまま一緒に寝ているぬいぐるみです。
ここ2ヶ月ほど、急に彼氏が私のぬいぐるみを抱いて寝るようになりました。
奪われる形で返してもらえません。
彼氏は戯れてると思って返してくれませんでした。

過去にも、私のぬいぐるみ(抱いて寝るほどではないが)を雑に扱われて放置されてきたので
今回のぬいぐるみは本当にダメにしたくなくて、泣いて返してって怒ってしまいました。
彼氏はごめんねと言えない人で、怒って拗ねてしまいました。

これって私がおかしかったですか?
どうすればいいか分かりません…

A 回答 (17件中1~10件)

たぶん彼女が自分よりぬいぐるみの優先順位の方が高いと思ってしまい


それを横取りする事で
人質を取った状態なので
彼女側から犯人に
交渉する必要がありますw
要するに
彼氏をもっと構ってあげるべきなんでしょう

てかこのぬいぐるみ意外と気持ちいいな〜って
なってたら知らんけどねw
    • good
    • 0

そんな間抜けな男性が増えているようですが、原因は女性です。

もっと男らしい男性とお付き合いをしなさい・・間違いないから・・・
    • good
    • 4

男だけど


あなたはおかしくない。
問題があるとすれば彼の方。
ちょっと精神的に子供すぎる気がする。
要は好きな子が嫌がる事をして反応を見たい。
怒られても自分の思うようにならなかった事の方が、あなたが泣いている事より大事だから謝れない。
そんな感じでしょ?
お子様も良い所ですね。

もしね、この先もまた同じ事を繰りかえすなら 彼との関係を考えた方が良い。
そのまま大人になるとただの自己中になっていくから。
もしもう大人なら尚の事。
あなたの気持ちを大切にしてくれない人といるって事は あなたが傷つき続けるって事だからね。
    • good
    • 1

一見ぬいぐるみに愛着をモテるかどうかの問題のようですが、あまりぬいぐるみには関係なくて、あなたの大切なものを彼氏が無断で使って、ぞんざいに扱っても謝らないってことなんです。

まあ、犬や猫がぬいぐるみを噛んでボロボロにしてキョトン顔してるのは許せるにしても、この彼は許せないってことですね。あなたの空間にこの彼を入れるのはよくないのではないですか。外で会うか、彼のところへ行く。あなたのホームベースに入れたらあなたのものをなんでもぞんざいに扱うってことですよ。うんざりしますよね。これはあなたたち2人の関係性の問題ですね。あなたのペンを使って壊して謝らないのと同じ。ぬいぐるみがあなたのさらに内側のプライベートなんです。そこに土足で踏み込んできて、あなたが怒ったら拗ねる。優しくないですよね。この彼。あなたがぬいぐるみを5年間大切にしてきたとかこの彼には理解できませんよ。あなたがおかしいのではなくこの彼が全く相手の立場に立てなくて優しくないってことですね。
    • good
    • 1

まあしょせんぬいぐるみの取り合いです。


2人が愛し合ってるなら他愛もない出来事です。
    • good
    • 0

これって私がおかしかったですか?


別にあなたが間違っていたわけではないと思うよ。だけどそれが通用するのはあなたの世界観の中だけの話じゃないかな?

比較されることではい、比較なんてされたくない、それはそうかもしれません。

彼を失うくらいならぬいぐるみを失ってもかまわない
ぬいぐるみを失うくらいなら彼を失ってもかまわない
あなたはどちらを選びますか?

ぬいぐるみがあなたにとって大切な存在なのはわかります。掛け替えのない存在になっているのもわかります。

彼という存在も大切だと思っているのでしょうけど、彼の立場で考えたら気持ちの半分をぬいぐるみに奪われているとヤキモチや嫉妬心を抱いたとしてもそれは否定出来ないのですよね。

彼の方が大切ならどうすれば良いか?わからないあなたがおかしい。ぬいぐるみの方が大切ならどうすれば良いか?わからないあなたが正しい。あなたはどちらを選びますか?

謝らない彼もあなたのぬいぐるみに対する気持ちも考えられない彼も改めるべきところがあるとは思う。でも、彼氏としてもっとあなたからの愛情を感じたいという彼の気持ちはわからなくはありません。

形あるものはいつかは壊れる。
人間だっていつかは老いていくのです。

全ての存在が今のままなんて有り得ない。
あなたはそれをどう受け止めて受け入れいけるか?じゃないかな?

個人的には「わからない」と他人に答えを乞うじゃなく、彼もぬいぐるみも大切に出来る方法をあなた自身が見つけるべきじゃないかな?と思うよ。
    • good
    • 2

ぬいぐるみちゃんみたく彼は扱って欲しい気持ちのあらわれです。


彼にぬいぐるみちゃんみたく対応出来ないならば、一緒に寝るのを止めましょう。
昼間でもぬいぐるみちゃんのいる部屋に彼を入れない。
ありがとうとごめんなさいが言えない人ってお隣のキムチ国の人達みたいだよね…(笑)
    • good
    • 0

ぬいぐるみ云々じゃなくても、自分の非を認めない、謝らない、そんなヤツは別れた方がいいですよ。

モラハラされます。
    • good
    • 1

本当に大事なぬいぐるみなのだと伝えて全く変わらない様なら人間性の問題だと感じます


ぬいぐるみに妬いてるとかなら理解出来ますが雑に扱う様ではまた意味合いが変わりますよね 本気で大事な物だと伝えてそれが理解されないならお付き合い自体もどうかと疑問に感じました
    • good
    • 2

お前が悪いのに、本気で怒ってるのに、なんで謝らないんだ!って正面から指摘してみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A