プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女にめちゃくちゃムカついてるんですけどどうしたらいいですか?

僕はその女の事が気になっていました.特に性格面で魅力を感じていました.
しかし,内面を知れば知るほどムカついてきます.
まじでムカつきます.

この思いはどのように発散すればいいでしょうか?

僕の見る目が無かったと捉えればいいのでしょうか.

A 回答 (5件)

パンツを下ろして自家発電しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/07/26 11:18

それだけ都合良く人を見る性格だと言うことだとおもいます、人をプラスから見るのは悪いことではないですが、勝手に期待をするのは駄目だとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とどのつまり僕の見る目が無かったんですよ.

お礼日時:2022/07/26 11:17

それは全部 自分の心の問題で 彼女の問題ではない。


いわば八つ当たり はた迷惑だ。

夏だし 滝に打たれて煩悩を洗い流すと良い。
そうすれば また違った見方が出来るようになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とどのつまり僕の見る目が無かったんですよ.

お礼日時:2022/07/26 11:17

それストーカーの思考ですよ?


勝手に期待して、勝手に裏切られたと…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とどのつまり僕の見る目が無かったんですよ.

お礼日時:2022/07/26 11:17

どうなににムカついてるのか分からないと何も答えられませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!