プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が借金を返すため、ママ活したら別れますか?

A 回答 (4件)

ママ活しないと返せない借金を抱え込んだ時点で別れます。

    • good
    • 1

いいのでは?


ひとそれぞれ
    • good
    • 0

彼がちゃんとママ活相手として見てるなら


いいんじゃないですか?
結婚してる訳じゃないなら尚更いいと思う。
    • good
    • 0

ママ活で稼げる位ノ彼氏ならわかれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!