アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が1番ダメージ受ける振られ方教えてください
マッチングアプリで出会った嘘つき男を振りたいです

A 回答 (6件)

若いイケメンでデキる男性から告白されたって言う

    • good
    • 0

こんばんは



嘘には嘘で、

「東大医学部卒で大病院の次期院長にポロポーズされたので、お付き合いを止めます。ごめんなさ~~い。」
    • good
    • 1

「あんたみたいの生理的にだめなの」

    • good
    • 1

今までの男で1番、下手で小さいし甲斐性も無いし嘘つきだしって言って振りましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだやってないので前半は言えないですけど、後半は言おうと思います!!!!!!

お礼日時:2022/07/25 20:29

医者に告白されたから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がお医者さんなんです、、泣

お礼日時:2022/07/25 20:29

すっぽかして「てめえのような信用のない男と付き合うわけないじゃん」と振ればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!!!!!!!もっとパンチ効いたのありますか???

お礼日時:2022/07/25 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!