電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで付き合った男性が、アプリやめるとか言っときながら、私のLINEも返さないでずっとアプリオンラインなんですけどWWWW
なんかほんと嘘つくことにイライラしちゃうんですけど、こっちも都合よく付き合うスタンスの方がいいですか?こっちだけ本気なのってアホみたいですよね

A 回答 (6件)

多分、出会いが他にあれば。

って感じなんでしょうね。
本気な方からしたらめっちゃ嫌ですよね。
都合よく扱われてるし、都合よく付き合っててもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね〜、、、、自分最低だなぁと思いながらも好きなので‥、、、様子見て気持ちに区切りがついたら振ってやろうと思います

お礼日時:2022/07/26 09:21

嘘つく事は嫌ですよね。


信頼関係なくなりますよね。
色んな人を探したい人なのかもですね。
残念です。
    • good
    • 1

アプリ反対派なので、言いますけど



実際アプリで出会って結婚した人もいますから一概には言えませんが。

その人はアプリでヤレる人を探しているのかもしれませんね。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用できるまでは、身体を許さないと決めているので、そこは自分で身を守れます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/25 20:38

ほんとにアプリはね、メンタル強くないとやっていけません。



本気になった人に音信不通にされるなんて当たり前の世界です。

また、やりとりしていて、きっとこんな人なんだろうなとか、どんどん勝手に期待が膨らんでいって、実際会った時に想像と違ったとか、そう言うのも当たり前の世界です.

時間と労力の無駄です。
合コンな街コンなど最初から実際に対面してるほうがその場でアリナシ決めれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、、、、あるあるだな〜とは思っていながらも、、、手を出してしまいました、、、、。。頑張って気持ちに区切りつけて、振ってやろうと思います

お礼日時:2022/07/25 20:33

都合よく?


さっさ縁切れば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は本気で好きになっちゃったんですよね〜泣
だから、別れようって言えない弱虫です、、、、
縁切るべきですよねー!!!!!

お礼日時:2022/07/25 20:28

アプリで出会う人なんて所詮そんなもんです。



みんなが同時進行で他の人ともやり取りしてるんですから。

アプリで本気の出会い求めるのは相当メンタル強くないならやめたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜、、、!!!!こういう男の人って本気になったりするんですかね!!!!!!

お礼日時:2022/07/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!