プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は付き合っている認識なのでしょうか?
何度か付き合いたいと言われていて、私は好きかどうかわからないため全て流していました。
ですが、初めて身体の関係を持った日から帰り際にキスされたり、毎日連絡も来るようになったり、休みの度に会う約束をしています。
相手の方のお友達からもアプローチされていて、そのお友達とご飯に行ったことを話すと「あまり親密になられるのは嫌、会うなら言ってほしかった」などと言われました。
相手は私と付き合っていると思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

追記 



よく 女子や男子が 


『 付き合いました〜 すぐ振られました〜 』 

と言ってます 


アレは お互いの事を な〜んにも 

知らずに 付き合うからです 

キスした時に 口が 臭かったら すぐ

振られます。 


⚫️✌️ 付き合ってる認識を確かめる為に 

貴女から ストレートに聞いて下さい✌️


黙っていては 分かりません ☺︎


『 ねぇ 私達 付き合ってるの? 』 

と 聞くだけでいいです☺︎

彼は こう言うかも知れません 

『 付き合ってるから
会ってるんじゃないか〜 

何を 寝ぼけた事を言ってるのか〜 』 


と。
    • good
    • 0

付き合ってる とは 思ってません 




好意が あるだけです 


告白を 知らない彼ですから 

貴女から 聞いて下さい 

『 私達 付き合ってるの? 』 

と、一言 聞くだけでいいです☺︎


その答えが 彼なりの 告白に なります☺︎


は〜? 

告白って何〜? 

好きです 付き合って下さい と言えば 

言い訳〜? 

そんなもん 言わなくても 

分かんじゃん! 


と、思ってる筈です。 



⚫️ 俺が そうだったから ✌️


あ! それと 嫉妬するのは 

完璧 脈ありで 貴女の事が 


好きだからですよ〜んだ

ソレも 彼なりの 愛情表現なんすよ 


告白を知らない彼 

つーか 知ってるけど 

告白 出来ない彼に 貴女から 

仕掛けて下さいね✌️

まじで 告白の セリフね 

アレ めちゃダサ だと思ってる 

男が   いっぱい居ますから 

分かってあげて下さいね 

『 付き合って下さい 』

と、言わないと 付き合えないのかぁ 笑 

『 付き合うって何よ 』 

と 思ってる男は かなり居ます 笑 


ここ で ある女性が 

どうしても、順番 守らないとダメ! 

と、言ってますが 

なんとなく 分かるけど  

愛が 深まるのが 先じゃね〜? 

と、思う男も 居ます。 

相手の事を な〜にも☺︎分かってないのに 

付き合えるか! 

と、、、、、、。



彼も 告白 要らね〜! と思ってる筈ですから 

貴女から 告白して下さいね


男から 告白しないとイケないルールなんて 

有りませんから ✌️
    • good
    • 0

完全にお付き合いしていると思います。

既に恋人同士の付き合い方になっています。「付き合いたい」と問いかけに正式に回答していなくても。。。お付き合いしていますね。(////_////)
相手の友達と食事に行ったら相手はとても嫌な気分になったと思います。「会うなら切って欲しかった」で済むくらい優しい相手なので大切にしてください。とても愛されていますよ。
お幸せに!お相手を信じて愛を深めてください。(〃´-`〃)♡
    • good
    • 0

うん。

そうだと思います。
男性かな?多分彼氏面してるんだと思います。
1回聞いてみては?
私たち付き合ってないよねー?って。
付き合ってるよ!って言われたら
友達だと思ってた!!と言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!