アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は付き合っている認識なのでしょうか?
何度か付き合いたいと言われていて、私は好きかどうかわからないため全て流していました。
ですが、初めて身体の関係を持った日から帰り際にキスされたり、毎日連絡も来るようになったり、休みの度に会う約束をしています。
相手の方のお友達からもアプローチされていて、そのお友達とご飯に行ったことを話すと「あまり親密になられるのは嫌、会うなら言ってほしかった」などと言われました。
相手は私と付き合っていると思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手はあなたを好き→体の関係をあなたが受け入れる

確実に付き合うのOKとはなるでしょうね。
これで彼を振ったら、彼の友達に、こいつ軽い女だから辞めておけと話が伝わり、彼と友達と一気に失ってしまうでしょうね。

友達の方にあなたの噂が彼から伝わり、友達からしたら、彼とエッチもして、俺まで思わせぶりかよ、とはなるので、友達は確実に失うでしょうね。
    • 0

思っているでしょうね。

身体の関係も無いのに、交際していると思う男なら、間抜けだし、
身体の関係でも、1回だけとか、ワンナイトで終わる場合はそうは思わないでしょうし、
確かに「>1回寝ただけで・・・」ってセリフはあるけど、
それだけではなく、
(交際の承諾と、貴方の感情以外で)付き合ってる人との行動の差は何もないのからでは?

関係を持って、その前後から連絡もしあって、デートもしてるんだから、
セフレの関係じゃなければ、付き合ってるって思う人の方が多いでしょうね。

>全て流していました。
それなのに、好きでも無いのに身体を許した貴方の方が(思わせぶり過ぎで)罪だと思いますよ。
交際をOKしたと勘違いしてもおかしくない。
しかも、三角関係まであるって・・・魔性の女ぽい。
    • 0

もうそれは相手に聞いてみましょうよ(^^)

既に身体の関係も持っているのですから
今更遠慮は不要だと思いますよ!

>「あまり親密になられるのは嫌、会うなら言ってほしかった」
>などと言われました。
こういう事を言われた場合はすかさず
「私達ってどういう関係なの?」
「身体の関係はあったものの、正式に告白された訳ではないし!」
みたいな感じで告白を誘導するか
白黒ハッキリさせてください。
    • 0