プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子スパッツゆるゆるさせてる

画像の女の子スパッツゆるゆる着用しておりますが、ゆるゆるさせてる理由はボーイフレンドに差をつけかわいい表情を見せる為にゆるゆるさせているのですか?

「女の子スパッツゆるゆるさせてる 画像の女」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと太めに見えますので、縦と横のサイズが不一致かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽さに限界感じました。orz

お礼日時:2022/07/27 04:18

これ……。

ハイティーンとか成人とかの女?

ゆるゆるとか以前に、足、短すぎね? 太すぎね?
肥満小学生とかに見えるのは気のせい?
    • good
    • 0

前後ろ逆にはいてるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!