電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホラー系何かありませんか?近所の斎場に勤めてる方にきいたのですが、最近誰もいない、トイレにて水が流れる音がするらしく、女性のトイレからも水が流れる音、トイレットペーパーを大量に巻き上げるかのような音がするそうです。トイレ内のスリッパもきちんと並べてあるのに1足だけ、違う方向をむいているしいです。どうおもいますか?

A 回答 (2件)

斎場には呪縛霊は少ないと思います。

そんな所に魂になってウロウロしていても仕方ないですよ。それもトイレなんて。。。真実性が薄く感じました。怖がりなら人の少ないひんやりしたトイレにビビる気持ちはわかる気もします。
事故の良く起こる場所とか病院とか介護施設の近くの方が心霊的な物を感じると思います。
ホラー系は背景が大切ですよ。((((;゚Д゚)))))))!!!
    • good
    • 0

よほどトイレに拘りのある霊なんだね。

ヤケクソになってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!