プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が自分を好きだなって分かるのってどんな時ですか?

A 回答 (5件)

・気づいたら近くに居る


・いつも優しく微笑んでくれる
・自分よりも、こちらを優遇してくれる。
・反対意見でも、肯定するように前向きに変えてくれる。

自分も周囲も気づいちゃうぐらいな言動をしていると思うから、上記のように、きっと母親のように接してきているんじゃないのかなぁ。

稀に勘違いもあるけどね 笑(特に、自分の方こそ好きな場合)
    • good
    • 1

微笑んで見てくれる。

    • good
    • 1

まなざしでわかります。

    • good
    • 1

好きって言われた時。


それ以外は常に勘違いの危険がつきまとう。
    • good
    • 2

横並びで座って話すときなんか


顔を寄せてくるよね。













ll
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!