プロが教えるわが家の防犯対策術!

じろじろ見てくる人に怒りを感じてしまいます。ストレスです。どうしたらストレスが溜まらないでしょうか。

A 回答 (4件)

じぶんにあかしいところがあってそれを理解して欲しいなら、じろじろ見てしまう人の気持ちも理解しないといけませんね。


なんで見るのかを理解して受け入れればストレス溜まらなくなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 18:12

普通、興味が無ければ誰も見ないです。


もしかしたら気のせいかもしれないですね。

それとも、何か見られる心当たりってありますか?
    • good
    • 0

外に出なければいいだけ。



家の中でも見られていると感じるなら、精神科に行くべきですね。
    • good
    • 0

じろじろ見られる原因を考えましょう。


自分のどこかがおかしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいのですがなかなか治りません。そういう人もいるって理解してほしいと思ってしまいます。

お礼日時:2022/07/27 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!