アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に人類国民の味方である私ロンリーフリーマンと同じように、

リチャードコシミズの動画や投稿は、本当に人類国民の味方として、不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくり、人類国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導こうとしている内容に感じるのですが、

トランプやプーチンや習近平らが、人類国民の味方のように主張していたり、

イルミナティでも、ロスチャイルドらは余り批判せず、ロックフェラー>ゲイツらを批判することが多いように感じられ、

表情、特に眼つきが、私のような善人に見えず(と言っても私は余りにも酷い目に遭いすぎて無限と思える怒りストレス等溜まりまくっている事もあり非常に怒った表情をしている時もありますがね)、むしろ、眼つきが悪い印象を受けるのですが、皆さんはどいう思うでしょうか。

https://video.fc2.com/content/20220509rNPDCD4T

あと、味方になってもらおうと大阪に来た時に、会いに行ったのですが、背の高い人物は全員朝鮮人と思い込み、朝鮮人のカルト信者と勘違いしてか、袖にされた事もあるのです。

A 回答 (2件)

私は胡散臭い情報含め、結構拾いまくってる者です。

リチャコシさんは、DS側に買われそうになった経験を持っています。
何億か積むという話だったそうですが突っぱねて陰謀論者になりました。

陰謀論者という表現は私個人好きではありません。
だってそっちの方が真実なので・・・。

本題的にリチャコシさんは本気で反DSですが、
分かりきっている気はしません。

それと確かにみんなの為に、ぶっちゃけてもいますが
どちらかというと、ただただ反DSな気がします。
ご本人も認識されていないと思います。

つまり自分本位。
DSの策略は失敗して欲しいけど別に皆のためじゃないかなぁ・・?

私個人的な意見ですが、陰謀論者にも意見が分かれていて
馬渕さん、横森さんあたりは実に信頼してしまう説得力のある内容を語っています。

信憑性ある方々は一貫して
『DSは計画が民衆にバレても遂行してくるから、反抗するとコロされるから、
反抗せず何とか時代を逃げ切る策を考える方が生きられる』
と結論付けているます。

DSばりの資金も人力もある人が数人で反抗したらDSもヤバいかもですけどね。
    • 0

胡散臭い

• 0