dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニに行く方達へ質問です。
毎日行きますか?
行く店舗は決まっていますか?
コンビニに、改めて欲しい事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 19:03

A 回答 (7件)

毎日行きます。



気分によって店舗は変えてます。決済方法とポイントシステムは、全て統一してくれるとすごくありがたいです。たぶん無理だけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統一してくれると助かりますね

お礼日時:2022/07/27 21:05

ほな、ワシの日頃の行いが悪いんかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機械で作っていると思いますよ。
以前、コンビニで仕事していた時に、オニギリの具が無かった、
言われた事がありました。
機械でオニギリの具を入れていると聞いた事があります。

お礼日時:2022/07/28 16:08

正面から見たら、具がちゃんと入っているように見えるけど、1cm 程しか入ってなくて直角になってる方はただの食パンだけとかあるのよ。


全部そうなのか、何個かに一つなのかはわかんないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もサンドウィッチ買っているけど、具はキチンと入っていますよ。

お礼日時:2022/07/28 15:51

セブンイレブン…詐欺まがいサンドイッチは何とかしてくれ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺まがい…すいません
何が詐欺になりますか?

お礼日時:2022/07/28 15:40

週に五回、近くのセブンイレブンに行ってます。


改めてほしいのはレジ袋を無料にするのと食品の値引きですね。
スーパーのように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品値引きも助かりますね

お礼日時:2022/07/27 21:06

月に1,2回。


決まっていません。
特に改めて欲しいということは、ありませんね。不満はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/07/27 21:06

充実してますね〜。

ベテランさんがいる店舗はよく行きます。セルフレジまであったり。経営頑張って〜、って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/07/27 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!