アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女性がいるから一回10000円のマッサージ10回契約しました。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

それは良かった!

    • good
    • 2

あなたのお金、ご自由にどうぞ。


自分だったらそんな使い方は絶対にしない。
    • good
    • 2

自分ならそれはやらないけど、あなた様がそれで満足するなら他人が口をはさむ問題では無いと思いましたw

    • good
    • 1

可愛いし疲れも取れるし一石二鳥

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!幸せです!

お礼日時:2022/07/27 23:23

10万で普段のストレスを発散し、癒される


安いもんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!