プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前の体、飽きたわ。
別れよ?

と言われました。

どう思いますか?

A 回答 (10件)

私もあなた下手くそすぎてわかれたかったって言えばいいんじゃないすか

    • good
    • 2

そんな最低な男がいるんですね。

2gtcさんの仰るようにもう酷く振ってしまってもいいかもしれませんね。

しかし、一応それを本気で言っているのかの確認はした方が貴方のためになるかと思います。あと、体だけで見てたかのかという確認も。

貴方が今後彼よりも良い相手と巡り逢い、2度とこのような目に合わないことを願って。
    • good
    • 0

えっまだ本気出してないんだけどといえば良い

    • good
    • 0

私も飽きたから別れましょう

    • good
    • 2

貴様みたいな奴は


第1形態で充分だ!消え去れい!

って別れましょう
    • good
    • 1

こんばんは



「私も、飽き飽きだわ、それに、小っちゃい〇〇ぽこで下手くそで、ずーーと我慢してたの、さよなら~~。」
    • good
    • 3

よくもまぁそんなクソ男と関われたもんだね

    • good
    • 2

別れましょうあなたから♪︎

    • good
    • 2

気を悪くしないで下さいね 



犯人の 山上を 

イケメン! だと思う女性

付き合いたい! 

と 思う 女性は 

男から 振られますって! 

『 お前の体 飽きたわ 』 

は  

ただの 捨て台詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気を悪くしませんよ!

山上くんのためなら、
そういった贖罪にも耐えます!
むしろ、私にとっては栄光!

お礼日時:2022/07/28 16:51

ゴミが(*´艸`*)ぷぷぷで

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!