電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大殺界に水泳合宿で顔面に火傷次は統合失調症発症次は東日本震災で家業がダメージを受けるなどあったのですが次は来年なんですけど大丈夫でしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

単なる偶然ですよ。



そもそも大殺界を有名にした細木数子の予言ってはずれていることが多いですから。

細木数子の「外れた予言」を打線形式で振り返る
https://www.excite.co.jp/news/article/E151261935 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 08:33

統一教会に入信すべきだね。

www
    • good
    • 0

大殺界なんて言葉昔は無かった


中国伝統占いブーム去りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 03:48

その程度は、


いつでも誰にでも
起こりうる事です。
大殺界でも芸能界でも…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 03:47

厄除け、お祓いをして貰ってみては如何ですか?


佐野厄除け大師など有名どころなどでの祈祷の料金載せておきます。
本堂の中で正座をしながら、護摩を焚いた祈祷を約1時間受けます。 厄除けの祈願料は3,000円(当日1回)、5,000円(毎月)、10,000円(毎日)になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!