アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間以上どこかに置き忘れたスマホがあります。
電源が無くなっますが位置を探す方法はないでしょうか。
UQモバイルです。

A 回答 (9件)

ローラー作戦。



ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

室内2か所と、車の中を再捜査します。
年寄りでゴミ屋敷になってるので、掃除を兼ねて。

お礼日時:2022/07/28 04:11

残念ながら無理ですね・・・


ベットやソファーの隙間などに入ってしまうこともあるので身近なところを重点に探されてみたら如何ですか?
あと不正利用されていないか等も調べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正利用されてるかは、夜間は分からないみたいですな。

お礼日時:2022/07/28 04:11

無理っす…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。

お礼日時:2022/07/28 04:11

金属探知機に


反応すると思いますッ!
ダスキンレンタルに
あったかなぁ…?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いざとなったら金属探知機も考えます。

お礼日時:2022/07/28 04:11

数百人、数千人ほどを雇い、2週間以上前からの質問者様の行動を詳細に振り返るとともに思い出し、手分けして、全ての居た場所、通過した場所を徹底的に、文字通りシラミ潰し状態で探す。


・・・安心してください、大丈夫ですよ。きっと見つかります。
    • good
    • 0

android端末でしたら、googleタイムラインで確認されてはどうでしょうか。


どこそこのお店が最後だったとか、確認できるかもしれません。

https://www.google.com/maps/timeline
    • good
    • 1

目視



出来ない状況なら手探り

記憶、行動履歴を辿る

急いでいるようだが
早くに探すは肝要だが
焦りは情報を攪乱するから要注意
    • good
    • 1

足で探すしかありません。



Google Mapとかのタイムラインを有効にしているなら、GPSとかで最後のおよその場所の位置が分かることがありますので、それを参考にするしかありませんね。

屋内なら、かなりの誤差がありますので・・・

○○付近って分かってもそこからは、自身の足で探すしかありませんからね・・・
    • good
    • 0

最後の位置は残ってるはずだけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!