プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と子ども置いて「しぬわ」って家出てきた
3日もワンオペさせられて話しかけても無視

スマホの電源も切って2、3日逃亡したい
そこまでのことをしてたと反省させたい
でも実際スマホ使えないと辛い
時間つぶせない

腹括ってスマホ電源いれずに過ごすしかないですか?
何かいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

新規契約で新しいスマホを入手すれば済む話

    • good
    • 0

逃亡したいなら連絡は遮断ですね。


そのほうがあなた自身のリセットができますよ。

ただし「しぬわ」で出てきて消息不明になると
捜索願いが出されるかもです。
夫婦ならしっかり伝えたうえで反省させるところかと。
    • good
    • 0

機内モードやモバイル通信をOFFにしても、Wi-Fiに繋げれば、LINE電話などのアプリ系通話は可能なので、電源を切るしか無いと思われます。

最低3ヶ月程度基本料金を払うつもりで、安いスマホで契約する 後にその会社と契約をしないなら、超短期解約でも大丈夫ですが
    • good
    • 0

音信不通を徹底したいなら


電源入れない以外だと、
機内モードのような通信をしない設定にする。
スマホに入ってる通信を必要としないアプリで遊んだり、音楽を聞いたり、解禁したときにSNSに発信する内容をメモしておいたり・・・
そのくらいのことはできますね。
ネットを楽しみたいならネットカフェに行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
めっちゃなるほどです
でもこことか使えなくなりますよね?

お礼日時:2022/12/21 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!