プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が可愛い女の子の中でほんとに可愛いしか思わない子居るよな。って言ってて、それ以外だったらなんの感情出るの?って聞いたらさぁねって言ってきました。普段なら可愛い子に性的な目でうはうはやっぱり見てるってことかなって思ってキモって思いました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

男は皆、そういうものです。

    • good
    • 0

男からしたら


女は全て性の対象です。

どんだけ勃起するかで
女の良し悪しが解ります。
    • good
    • 0

それが普通ですけどね。

    • good
    • 0

10代20代の若いうちはそれが正常な男ってもんです。

    • good
    • 0

あー


おてぃんてぃん入れたいなー
    • good
    • 0

そういうこと

    • good
    • 0

やりたいやりたーい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!