プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼロモバイルってどういう仕組みなんですか?
HPとかサイト見ても分からないです...

A 回答 (3件)

広告見まくれば0円で持てるかもね?てものですけど、いま0円で持ちたいなら、auがやってるポボが事務手数料も込で0円で電話番号持てます。

超低速通信も無料です。
「ゼロモバイルについて」の回答画像3
    • good
    • 0

MLMを使ったもの



広告を視聴したりダウンロード購入したりしてポイントを獲得する
ポイントを獲得して、最大0円まで割引きができるってことになる。

そもそも、広告の視聴や購入なりで値引きを行うなら、毎月何時間広告を視聴しなければいけないとか、いくら、金を落とさないといけないのか分かりませんね。

しかも、MVNOとしての価格としては、今では決して安価なものではない

基本的に価格とかなら、MVNOを契約している方が安価ですからね・・・
    • good
    • 0

・ただのMVNOの一つ。

キャリアから回線を借りて、通信サービスを提供。
・広告でポイントをため、それを通信量の値引きにできます。
・ネットワークビジネスで、友人にサービスを勧める。

一方で、
・ 広告料だけで数千円がまかなえるわけがない
  >>非現実的な広告視聴回数じゃないとゼロ円にならない。
・ 選択広告のロジックが革新的とかいうけど。
  >>普通に考えて、Google などの大手が独占する市場で、できたての会社がそんなことできるわけない。
・ ネットワークビジネス?
  >>結局、ネズミ講。
・ 実際、ゼロ円で携帯を使えている人を見たことない。

など、まゆつば。

普通に大手の格安携帯を買って、アルバイトでもしたほうが、健全な生活と、快適な通信環境が得られます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!