プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナを理由に今週のデート断られ、移すの悪いからと8/6に予定した約束も断られた
コロナ発症から既に7日経ってる
これ完全にばっくれだよな?

A 回答 (9件)

なになに?アプリの人?


ならバックレよな
    • good
    • 0

質問ではなく愚痴


恥ずかしくないの?
    • good
    • 1

事前に予定をキャンセルしているわけですから、バックレではありません。

    • good
    • 1

今の人って、好きかどうか分からないで付き合うの?

    • good
    • 0

ばっくれとかじゃなくて、


お前とデートするのが嫌なんだろ。

www

諦めろ、みっともねーから。
    • good
    • 3

このように必死な奴だから嫌われたのでしょう、、、



女性は必死な奴を嫌いますから。
    • good
    • 4

もしバックれだったら、デートをしたくない理由があるはず。


そっちを考えたら?
    • good
    • 0

明々白々なバックレですわ。


さあ、今から新しい恋を見つける旅に出るんですわ!!
    • good
    • 0

今週はともかく、8月6日まで断るのはそうかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!