アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月にコロナ陽性になり、その後今月にコロナ後遺症と言われ、めまいや頭痛倦怠感が酷く、診断書を頂き3週間職場を休んでいます。
今日しんどい中無理やり管理職との話のためだけに昼過ぎに職場に行きました。
管理職からは、今後どれくらいを目処で復帰までどうしようと考えているか、家で動いてなければそりゃ治らないよねとか、職員もいるわけだしとか、これまでの療養期間を全否定されている気持ちになりました。
医者からは土曜に「軽いうつ症状。コロナ後遺症の人によく見られる症状。少しずつ良くなるから。まだ働けるエネルギー足りないだろうからあと1週間は様子を見よう」と言われました。
上記を伝えた上でもこのように管理職から言われたので、もう見放されたのだろうかと、一気に糸が切れそうです。
この管理職はコロナ後遺症とか理解していないから言うのでしょうか?
単に見放されたんでしょうか?客観的にどう感じるか聞きたいです。

A 回答 (3件)

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(2) コロナ後遺症 うつ - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

結局ダルいだけだろって話


パワハラになるから言わないだけで、戻ってくるから君の抜けた穴を新人で埋める訳にもいかず、かといって何週間も休まれたら勤務している個々の負担も大きいまま、もしかしたら期限が来てもまた休むとか言うかもしれない。

管理職もそういう不安があるのですよ

ダルかろうが目眩がしようが1人分出来ないにしても0.8の力しかだせなくても居たら助かると思うよ。
    • good
    • 1

労基に相談するに値する内容だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!