電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中イケメンか金持ちしか彼女できないのは何でですか?

A 回答 (9件)

しか、ってことはないです。


それは偏見です。

イケメン、金持ちが好きな女性はもちろんいます。
それは男性で、若い美女、巨乳しか好まない人がいるのと同じです。
    • good
    • 1

何でそういう先入観しか持てないの?


イケメンや金持ちでなくても、彼女がいる人は沢山いますよね?
君が彼女を持てないから、僻み思考でそういう発想が出て来るんじゃないの?
    • good
    • 2

メリットがあるか?ですかね

    • good
    • 0

人間は総合力で判断されます。


わかりやすい長所がある人の評価が高いのは当たり前です。
わかりにくい長所しかない人は、それをアピールする必要があります。
    • good
    • 0

そんな事はありません。

 普通に仕事してて人間性が良ければ彼女は出来ます。
    • good
    • 1

イケメン金持ち好きな女性ばかりだからです。


可愛い娘はすぐ彼氏できるに同じです、、
    • good
    • 0

シンプルに男として強いからですね。

    • good
    • 0

女の人かイケメンと金持ちを好きになるからだろうよ。


それはある程度しかたないだろうな。でもそうじゃない人もいるから探しましょ。
    • good
    • 1

イケメンか金持ちが好きな女性が多いからではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!