プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉が2人いるんですが、2人ともにインスタの親しい友達を外されていてそれは、母が今日姉の親しい友達のストーリーをみていて私は見れなかったのでそこで知りました。
これは嫌われてるのでしょうか。。?

A 回答 (2件)

なるほど…直接聞けそうですか?


(お姉ちゃん私のアカウント親しいフレンドから外した?それともバグ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた方がいいですよね!聞いてみます!

お礼日時:2022/07/29 13:59

お姉さん2人はお互いに親しい友達で登録しているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています。母とそのストーリーについて話していたので

お礼日時:2022/07/29 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!